[PHP-users 1049] Re: php4 と php3 の共存

f.t. php-users@php.gr.jp
Thu, 02 Aug 2001 22:14:16 +0900

fujiyamaです

マニュアル↓
http://search.net-newbie.com/php/install.configure.html

また、configure --help
でも説明は出ます。
どの程度詳しいのが欲しいか分からないですが。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>