[PHP-users 1082] Re: Content-typeを有効にする方法。

Mayumi Nakajima php-users@php.gr.jp
Mon, 6 Aug 2001 19:08:37 +0900

こんばんは、Mayumiです。

青柳さん、お返事ありがとうございます。

青柳さんが書かれたとおりに、実行してみたのですが、
うまくいきませんでした。
マニュアルを見ると、headers_sentという関数もあったので、
そちらも試してみたのですが、
どうにも、うまくいきません。
バージョンにも関係があるのでしょうか?
先ほど書き忘れたのですが、バージョンは「4.0.6」です。

またまた、よろしくお願いします。

/* TEST */
$test1 = headers_sent("Content-Type: text/plain");
if(!$test1){
  echo "だめでした。";
  exit;
}