[PHP-users 1087] Re: クライアントのファイル名のみの取得

Seto php-users@php.gr.jp
Tue, 07 Aug 2001 00:48:10 +0900

 Setoです。

渡邉さん 竹田さん レスありがとうございます。

条件を書きそびれたいました。
同一画面からファイルをアップロードすべき 別フィールドが存在してます。
よって <form ・・・> はそのままにしたいのでした。

今のところ javaScriptを利用して実現させてます。

>これは、HTMLの「見た目」だけの問題では?
>ブラウザでソースを表示して確認してみてください。

渡邉さんご指摘のこちらの件についてはブラウザ表示時のソースでも
確認してみましたが、やはりphpスクリプトが先頭にある時のみ
Warning が出てま・・・

と ここで大ポカがあったのに気づきました。タグが先にきているときには

Warning: Cannot add more header information - the header was already
sent ・・・以下省略

がでてました。
色々エラーメッセージをだしたままのテスト用スクリプトだったので
すっかり見落としてました。
皆さん ほんとーに ごめんなさい。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp