[PHP-users 1103] Re: Apache+PHP3のインストール

Masayuki Ogasawara php-users@php.gr.jp
Tue, 7 Aug 2001 22:21:53 +0900

小笠原と申します。
初めて投稿します。よろしくお願いします。

>土屋と申します。
>
>ApacheとPHP3をインストールしてPHP3を使用しようと
>しておりますが、<?phpinfo();?>とだけ記述したファイルを
>/home/apache/htdocs以下に置き
>ブラウザで表示しようとすると、
>ダウンロードのダイアログが表示され
>PHP3を認識してくれません。

一応確認ですが、ファイル名ってどうされてますか?
****.php3ですよね?

Masayuki Ogasawara
ogasawa@mac.com