[PHP-users 1109] TEXTAREAの表示方法について

nishino php-users@php.gr.jp
Wed, 8 Aug 2001 15:03:39 +0900

@NOBです。初めて投稿します。

PHP4.0.4 POSTGRESQL7.0.3を使用しています。

フォームタグのTEXTAREAで入力した文章(改行を含む)をデータベースに保存し
それを再度、修正のために表示させようとしているのですが、改行をしたところから
あとの文字が
消えてしまいます。

例)
あああああ
いいいいい

と保存・表示したいのですが

例)
ああああああ

となってしまいます。

nl2brなどいろいろ試したのですが(過去ログも参照しました)よくわかりません。
初心者なものでよろしくお願いいたします。