[PHP-users 1127] Re: libphp4.so が作成できません

grsh_kpj php-users@php.gr.jp
Thu, 9 Aug 2001 14:24:50 +0900 (JST)

五十嵐と言います。
PHP初心者の私がレスするのも変ですが、
土屋様と環境が似ているようなので、ちょっと気になったのですが。

> あるページでapacheインストール時に
> OPTIM="-02"をつけないとmake時にエラーになる
> ということが書かれてあったので実行しましたが
> だめでした。
"-O2"ですが、これは数字の0ですか?

アルファベットの大文字のO(オー)なので、
タイプミスという可能性はないですか?
(勘違いだったら、ごめんなさい!!)