[PHP-users 1150] Re: libphp4.so が作成できません

Mamoru Yoshimura php-users@php.gr.jp
Thu, 9 Aug 2001 20:15:59 +0900

よしむら@福岡です。

>たしか、php3のインストールについても質問をされていて、どこかから
>もってきたlibphp3.soを入れて解決したということになったと思いますが、
>そのlibphp3.soはphp3,php4共存環境で動いているものを持ってきました?
>
>両方使いたいのであれば、php3、php4ともに--enable-versioning
>を付けてコンパイルしないといけないですよ。

php3もインストールされているのですね。
そうだとすると先程のメールは外しているようですね。

失礼しました(^_^;

吉村 守
Mamoru Yoshimura
                              mamoru@iea.att.ne.jp