[PHP-users 1304] Re: Intel Solarisへのインストール

NAO★ php-users@php.gr.jp
Mon, 20 Aug 2001 22:21:50 +0900

はじめまして。今日入会したNAO★といいます。

> PHP4のmake時にエラーが発生し、"???.h"が見つ
> からないと怒られました。
> PostgreSQLの解凍ディレクトリ下にこれらのファイル

PHPのコンパイル時に次の環境変数を参照するようです。
>   # setenv LD_LIBRARY_PATH /usr/local/pgsql/lib
多分これが指定していなかったので怒られたのでしょう。
参考:http://www.srs.ne.jp/~north/netdaemon/database.html

> 問題なく動いているようなのですが、本当に私のした事
> はよろしかったのでしょうか?

結果オーライということでしょう(^^;

---
NAO★<linux@nao-star.com>