[PHP-users 1308] Re: キーが0x7ffffff f 以上の共有メモリよセマフォが指定できません

S.Sugichan php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 00:46:18 +0900

杉山です。

> 万が一,単に『警告メッセージが出てこまる』ということでしたら
> マニュアルをごらん下さい.

こちらですね。

自分の知っていたのが、php.iniに

display_errors=off

を設定する方法だけでしたので、ちょっとこれじゃ他のエラーがと、ためらって
いたのですが、全くもってお恥ずかしい。

ちょっと見ただけで以下の2点が見つかりました。

・error_reporting() にてワーニングのレベルを一時的に表示しなくする。
・ワーニングの出る関数の前に'@'を付けてコールする。

もっとマニュアルを熟読しないと・・・

S.Sugichan
Mail: sugichan@tkd.att.ne.jp