[PHP-users 1315] Re: アンインストールについて

N.Okamura php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 09:16:34 +0900

岡村です。

>全文引用はとりあえず止めて欲しいんですけど、せめてシグネチャくらいは削っ
>てもらえませんか?
>それか、引用記号をつけるかしてもらえませんか?
失礼しました・・・

>自分のシグネチャが引用記号もなく末尾についてるのは気持ち悪いです。
ごもっとも

>で、本題ですが、/usr/local/apache/libexec/libphp4.soはちゃんとありますか?
>すでに再インストールしてしまったかもしれませんが。
PHPのソースディレクトリからその場所にコピーしたら、無事起動しました。
^ 。^)
いろいろありがとう御座いました。それではまた!