[PHP-users 1331] Re: windowsのphpからnamazu関数を呼ぶ方法

tag php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 17:55:42 +0900

はじめまして。tagといいます。
Namazu関数をWindows版PHPでも呼び出せるように、DLLを作成しました。

http://www5.ocn.ne.jp/~tags/php/php4_namazu.html

ここに置いておくので興味のある方は試してみてください。

コンパイラはVisualC++6.0を使いました。Namazu2.0.6からnmz.dllが同梱
されるようになったので、これを利用することでDLLの作成ができました。
まだ自分のPCでしか動作確認をしていないので、動作報告がもらえると
ありがたいです。またVisualC++でコンパイルするためのパッチも公開して
います。

塚田氏が作成されたその他のモジュール(kakasiモジュールや
mbregexモジュールなど)についてもWin環境でのコンパイルを試みましたが
まだ成功していません。

--
tag <tag@ninus.ocn.ne.jp>