[PHP-users 1333] Re: 全角カナの確認

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 18:45:52 +0900

りおです。

#全文引用、非常にうざいのでやめて。

Mayumi Nakajimaさんが01.8.21 6:40 PMに書きました:
>重松さんの書いた通りに、実行してみたのですが、うまくいきません。
>この設定ではまだ不十分なのでしょうか?

重松さんがお書きになっているのは、
4.0.6を再インストールするという話ですが、これは理解できてますか?

><エラー内容>
>Fatal error: Call to undefined function: mb_ereg() in
>/home/mayumi/public_html/keitai/rubi_check.php on line 28

「定義されていない関数をコールしてるぞ、ボケ」って意味です。