[PHP-users 1337] Re: 全角カナの確認

Mayumi Nakajima php-users@php.gr.jp
Tue, 21 Aug 2001 20:39:29 +0900

Mayumiです。

りおさん、重松さん、加藤さん、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

> 私は、mb_ereg() とは書いた覚えはないんですけど。
> mbereg() とは書きましたが?-)
>
> とにかく、後一息のようですね。

その通りでした。(' - ' *)ゞ

しかし、インストールの方もうまくいきませんでした。
それで、他のmbstringなどのディレクトリーの中と比較してみると、
パーミッションの権限が足りませんでした。
他と似たように、権限を「実行」と「読み込み」ができるように変えて、
インストールをしてみたところ、以前のような関数が見当たらない
(関数自体、間違っていたのですが・・・)
という現象がなくなりました。

皆さんにはすっかりご迷惑をかけてしまって、
申し訳ないです。(' - ' *)ゞカキカキ
ありがとうございました。