[PHP-users 1352] Miracle LinuxでPHP4を使いたい

N.Okamura php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 09:36:36 +0900

おかむら です。

現在Miracle Linux Standard Edition Version1.0 + apache-1.3.12 + php3.0.15
+oracle 8.1.6 です。すべて正常に動作しています。

oracleにphp+apache経由でアプリケーションを開発しようと思うのですが
php4のセッションの機能を使いたくてphp4にバージョンアップしたいのですが
どのような手順で行えばいいでしょうか?
参考HPでもあれば教えてください。