[PHP-users 1371] Re: 2つのテーブルを利用して一つの結果を出す方法(お礼)

ajima php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 15:37:12 +0900

ちょっと遅くなりましたが、成功しました。
ありがとうございます。

りおさん、しょうなりさん、竹内さん、後藤さんら4人のアドバイスのお陰で私
が期待していたとおりに動きました。

今回使用したパターンは全てをsql上で処理する方を採用させていただきました
が、しょうなりさんのパターンも別件で使えそうですので、ありがたく頂戴致し
ます。

PHPを使い始めたのがバージョン4が出てまもなくの頃でしたので10ヶ月ぐら
いの初心者でしたので、殆どがマンモス本を片手に作業してました。
ついでに言うなら、sqlがズブの素人状態だったのです。

そんな私にほぼ原文のまま活用できるスクリプトを書いてくださった竹内さんに
は感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りしまして、みなさんに厚く御礼申し上げます。

マグナスシステムズ株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-5 松永第1ビル3F
TEL:(03)5816-0561(代)  FAX:(03)5816-0563
    (03)5816-0562(直)

 安嶋 貴志
 E-mail:ajima@magnus-sys.com
 http://www.magnus-sys.com/