[PHP-users 1377] Re: include_path

Wed, 22 Aug 2001 17:17:33 +0900

大垣です。

解決済みなので情報としてお読みください。

>   フルパスで設定するわけですね。PHP-4.0.6 を使っていますが、これ
> だとエラーになります。

私もPHP4.0.6とPHP4.0.7RC1を使っていますが、普通に使えています。

Webサーバーの設定が変更できない(?)ようなので、この情報も役立たずとは思
いますが、フルパスでエラーが起きるのであれば、php.iniでopen_basedirが
設定されているのだと思います。

# 聞かれる前に、4.0.7RC1は http://www.php.net/~zeev/
# にあります。新しい$_GET/$_POST/$_REQUEST等の変数
# のドキュメントはまだ無いですが、NEWSを読めば解ると思
# います。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp