[PHP-users 1395] phpでのJ-Phoneの絵文字出力について

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 08:46:13 +0900

山崎と申します。

現在、J-Phone用のWEBサイトを作成しているのですが・・

絵文字がうまく出力されなくて困っています。

J-Phoneのサイトにある、絵文字コード表からコピー&ペースト

するとエラーになりますし、"\x1B\$E!\x0F"のようにphpスクリプト内に

記述してもそのまま表示されてしまいます。

J-Phoneの絵文字をphpスクリプトで表示するには、どのようにしたら
よろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

/* 1211735101@jcom.home.ne.jp */
/*  山崎 桐歳                         */