[PHP-users 1401] Re: mail関数

Thu, 23 Aug 2001 09:54:11 +0900

SUMiです。

> ごく普通にmail関数を使用してサーバー内に登録されているドメインにはメールを送
> 信することができるのですが、その他のドメインにはメールを送信することができま
> せん。

おそらく、sendmailなりのMTAの設定の問題でしょう。
PHPの設定とは関係ないと思われます。

# 仮に「どこにも送信できない」のであればphp.iniあたりの
# 設定かもしれませんが…

ちなみに、「サーバー内に登録されているドメイン」とは
何を指しているのでしょう?
そのサーバーの名前ですか?