[PHP-users 1454] PDFの半角文字について

Thu, 23 Aug 2001 18:56:18 +0900

はじめまして、横木と申します。

PHPでOracleから読み出したデータをPDFファイルで書き出す作業を行っています。
そのデータの中の英数字や半角文字が表示上では全て全角になってしまいます。
半角のまま表示したいのですが、フォントの設定などで直る問題なのでしょうか?

方法をご存知の方がおられましたらお願いいたします。

OS   WindowsNT4.0
PHP  4.0.6
Pdflib    4.0.1