[PHP-users 1484] Re: PHP4.0.4 での Fast Template

syoji php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Aug 2001 13:48:33 +0900

こんにちは、いつもおせわになっております。
庄司といいます。初めてメール出します。

僕も以前同じような悩みをかかえてました。
FastTemplateはPHP3用になっています。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/%7Elouis/apps/phpfi/

によると"{$"という文字の並びは、PHP3とPHP4で解釈が
違うということなので、
FastTemplateをちょっと修正する必要があります。

parse_templateメソッドの
{$key} を "{" . $key . "}"とすれば
正常に動作すると思います。

hirotaka syoji <syoji@kayac.com>