[PHP-users 1501] Re: sprintf を typo

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Aug 2001 16:09:38 +0900

tyuu です。

自己レスですが、
Windows 上で DL したファイルを開いたら
SJIS になっていない事に気が付きました。
# nkf を通していない結果を printf で出力して、
# 標準出力から手に入れていたことに気が付きました。
## vim って高性能
## euc, sjis 自動判定してくれてました(; ;)

どうやら nkf へのデータを渡した後の処理がおかしいのですね。
# 渡したところがおかしいのか?

修行が足りませんでした。

試行錯誤を行ってみます。
ごみ流して、すみませんでした。

by tyuu.