[PHP-users 1515] Re: 時刻指定でのスクリプト実行は?

f.t. php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Aug 2001 19:43:45 +0900

言葉足らずでした。
近藤さんの環境が分からないのでatコマンドは実行できない可能性はあるけど、
root権限あるなら問題ないですよという意味で書きました。
確かに不注意な書き方。

> atコマンド自体に root権限は必要ありません。atコマンドが禁止されていた場
> 合にその設定を変更するためには、通常 root権限が必要でしょうけれど……。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>