[PHP-users 1523] Re: 絵文字の処理について

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Sun, 26 Aug 2001 07:12:29 +0900

山崎です。
NAOさん、竹内さん、お返事(&お礼)が遅くなってしまいまして
申し訳有りません。

お教え頂いた方法で、検証を行っておりましたので、
メールを出すのが遅くなってしまいました。

結果ですが・・・

バッチリOK!でした(^^

絵文字を書込むと &#〜になりました。
携帯での読み込みもちゃんと表示されました。

お忙しいところ、竹内さんには ソースまでお教え頂き
感謝の言葉もありません。

今度は自力でJ-Phoneの絵文字の処理に挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

山崎桐歳
1211735101@jcom.home.ne.jp