[PHP-users 1545] Re: mod_ssl+php3+php4のインストール後apache スタートエラーについて

JUNSIK LIM php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 17:16:39 +0900

はい、Apache1.3.14です、一週間入れ直したり、(T_T)、ま、テストサーバーです
が、
どうしてもSSLが必要で、、自分の力でなんとか解決策を求めたんですが、
だめでした。