[PHP-users 1568] Re: セッション管理について

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Aug 2001 08:41:48 +0900 (JST)

Yamadaさん、NAO★さん
御回答有り難うございました。
早速下記を試してみたところ、見事実行できました。
これからも宜しくお願い致します。

> windowsの初期状態ではc:\tmpというフォルダがないのでエ
ラーになっていました。

> なので、/tempにするか、c:\tmpというフォルダを作るかす
れば解決するのではない