[PHP-users 1586] Re: includeの戻り値。

Tue, 28 Aug 2001 17:05:06 +0900

Mayumiさん、こんにちは。たかぞうと申します。

> Include()の戻り値での質問です。
というかincludeってそういう使い方するものではないのでは?
うまく行った時のソースがないので、分かりませんが、展開された時にたまたま
$testの中に希望する値が入るような書き方をしていたという事でしょう。

http://vs.homes.co.jp./php4/function.include.html

たかぞう

不動産ポータルサイト「ホームズ」 http://www.homes.co.jp/