[PHP-users 1607] Re: includeの戻り値。

Mayumi Nakajima php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Aug 2001 19:20:57 +0900

Mayumiです。

NAO★さん、重松さん、まじんさん、fujiyamaさん、今井さん
お返事ありがとうございます。m(_ _)m

> ただ、include文の意味を理解されていないようです。
その通りでした。
意味を理解していませんでした。

> include("test2.php?test=aaa")
> という指定の仕方だと思います。
> しかし、これは'test2.php'ではなくて
> 'test2.php?test=aaa'というファイルを探しに行きます。
引数を渡すと処理をしてくれるので、
てっきり、普通にPHPに変数を渡す感覚で
いいのかと思っていました。

お騒がせして申し訳ないです。
皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m