[PHP-users 1626] Re: PostgreSQLのバックアップ

kiyosue php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Aug 2001 23:48:02 +0900

きよすえです。

"S.Okazaki" wrote:
> $sql=" copy ・・・・の"とcopyの間のスペースに意味があるのでしょうか・・・
> ちょっとそれも試してみます。

すいません、空白(スペース)はタイプミスです。意味無いです。

たしか、僕のやり方は、前身のメーリングリストPHP-jpの時に知った話題
なので、過去レス調べてみれば詳しく判ると思います。