[PHP-users 1672] Re: 買い物篭について。

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 12:24:28 +0900

きしだです

> 今回、買い物篭のシステムを作ろうと思うのですが、
> どう作ったら一番シンプルに作れるか御教授願います。

「綿密な設計をして仮組みしてから、リファクタリングを繰り返す」
という答えでいいのでしょうか。

「セッション変数に籠データの配列をぶちこむ」
といった話でしょうか。

> ささやかな質問で申し訳ありません。。。

質問のしかたはささやかですけど、質問自体はささやかではないと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp