[PHP-users 1697] Re: TEXTAREAへのデータの引込

Miki Yamaguchi php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 15:33:10 +0900

山口@埼玉です

皆さんどうもありがとうございました。
複数の方からご指導いただいたとおり

<textarea name='name'><?php echo pg_result( $execid1,0,1 ); ?></textarea>

のようにすることで表示できました。

>P-SQLとは?
>#後で検索もできないんだから
>#自分の世界で略語は公開の場では使わないで欲しい

PostgreSQLのつもりで書きました。
いろいろなところで見かけるので、
ある程度公認された略しかただと考えていたのですが、
おっしゃるとおりです。
以後気をつけたいと思います。

>メールアドレスの形式と同様に
>「だれそれ@どこそこ」と書くものでは?

本当ですね。(笑)
いつもそのように(だれそれ@どこそこ)してるのですが、
焦っていたのでしょうか、間違えました。