[PHP-users 1699] Re: 画像の表示について

s. tanaka php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 09:29:26 +0000

田中です。
f.t.様ご返答有難うございます。

>DBには保存されているのでしょうか?

はい。DBには保存されているとおもいます。
画像のデータ(バイナリ)がDBの何処に格納されているか
分からないのですが、表示部でHeaderをコメントしてところ、
(バイナリ)文字列の出力を確認しました。

同じGIF画像を前環境と現環境で登録し、上記の方法を
試し表示した所、微妙に文字列が違う個所がありました。
(解決の役には立たないかもしれませんが。)

><表示部のソース>の$idとはタイプミス?

説明不足で申し訳ありません。
$idにはobjoidがはいっております。

よろしくお願いいたします。