[PHP-users 4033] PHP4.0.6とPDFLib4.0.1インストール時のCIDフォントに関して

原 和宏 php-users@php.gr.jp
Sun, 2 Dec 2001 00:55:45 +0900

はじめまして、原と申します。
現在PDFファイルの動的作成の実装を行っておりますが
PHP4.0.6+PDFLib4.01の組み合わせでCIDフォントを使用した場合
『pdf_findfont』関数で以下のエラーが出力されました
Fatal error: PDFlib error: Resource category 'Encoding' not found in <ディ
レクトリ名>
それについて、過去ログやホームページなどを調べましたが、ヒントになるものがな
く
今回メールを出させていただいた次第です.

インストールの詳細は長くなりますので以下のアドレスに載せております。
http://mirano.s6.xrea.com/pdffaq.html

ご教授よろしくお願いいたします。

原 和宏 (Kazuhiro Hara)
MailTo  hara@iecs.kansai-u.ac.jp