[PHP-users 4040] Please test APC CVS source

Sun, 02 Dec 2001 11:41:30 +0900

大垣です。

APC (Zend Cache/Accelaratorと同等のオープンソースのモジュール)の
CVS版をテストして頂けないでしょうか?

CVS版のshmdirect modeは今までのshm modeに比べて非常に早い(2から3
倍)のですが、複雑なclassを持つscriptではsegfaultします。テストして
頂き、どのようなスクリプト(短く完全なスクリプト)をそえてバグレポー
トして頂けると助かります。

# スクリプトにより効果は違いますが、cache無しで0.6秒ほど実行時間
# が必要な複雑なスクリプトもshmdirect modeでは0.1秒ほどで実行でき
# る場合もあります。

英語でAPCのMLに投稿するのが面倒な場合はこのリストに投稿していただ
くか、直接メールして頂ければ、代わってバグレポートします。

よろしくお願いします。

http://apc.communityconnect.com/download.html

--
Yasuo Ohgaki