[PHP-users 4055] Re: 簡単なFTP,Imapの機能追加

Tadashi Jokagi php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 18:18:06 +0900

      ぢょ〜@はいうぇ〜です. んども.

Takeo Shibataさんの「[PHP-users 4036] 簡単なFTP,Imapの機能追加」から
>本来はconfigure に -with--ftp -with--imap
>とかするのでしょうが。
>rpmコマンドで以下のようなものがはいっているみたいです。

    imap パッケージも必要だと思います. imap-devel かな?

>[root]# rpm -qa | grep php
>php-4.0.3pl1-C1r4
>php-devel-4.0.1-C1

      標準の Red Hat 6.2 に PHP4 は入ってないみたいなんですが, どこか
    ら入手されたのでしょう? http://www.rpmfind.net/ でもそれっぽい rpm
    はありませんでした. 元入手先に php-imap-4.0.3pl1-C1r4 みたいなパッ
    ケージはありませんでしたか?

      どちらにしろ自宅などで Red Hat 6.2 で同等環境で PHP の更新作業を
    実験しないとおそらく 1 時間で終わらないと思います.

             (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
     http://home2.highway.ne.jp/elf/ mailto:elf@highway.ne.jp