[PHP-users 4082] Re: テキスト入力フィールドへ入力した値を CSV へ保存

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Dec 2001 17:44:52 +0900

りおです。

丹羽 由樹子さんが01.12.3 5:25 PMに書きました:
>CSVファイルからfgetcsv関数を用いてデータをオープンし、
>各値を配列($csv[$i][$j])に入れてテキスト入力フィールド
>に格納しています。

<<チョキチョキ>>

>と記述し、テキストフィールドに値を入力すると、
>もとのCSVファイルにその値が保存され、ファイルが
>更新されるという処理を行いたいのですが、できていません。
>

>お知恵を拝借したく思います。

「テキスト入力フィールド」だったり、「テキストフィールド」だったり、
言葉の定義が既に曖昧な時点でなんだか答えようが無い雰囲気が漂ってますが(^^ゞ、
この質問内容では、「お知恵を拝借」じゃなくって、
「コード書いて、お願い」って見えるのは私だけですかね?

#というか、質問の意味がさっぱりわからないのは、
 私が霊能力者じゃないからかなぁ(^^ゞ

真・技術系メーリングリスト FAQ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

質問の意図はひょっとして、
「ファイルから読み込んだ内容を、
 HTMLフォームの<input type="text">にセットして表示して、
 それをブラウザ上で変更してsubmitすると、
 もとのCSVファイルに値が保存される。」
ってことですか?

だとすると、環境としてあげているOracleは何の関係もないんじゃ?(笑)