[PHP-users 4143] Re: cron でphpを動かす

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Dec 2001 14:52:59 +0900

いわきりです

Mayumi Nakajima wrote in <018901c17d47$85df04a0$6d00a8c0@bwave.co.jp>:
 >早速、質問です。
 >cronでPHPを動かすことは可能でしょうか?
 >もし可能であれば、方法を教えてください。

厳しい物言いかも知れませんが、
同質問に対する回答は何度も繰り返されていることです。
昨日今日、本MLに参加された方が質問されるのであれば
特に気になりませんが、以前からこのMLを購読されている
方(この場合はMayumi Nakajimaさん)が知らないとは
とても思えないのですが、ちとこ五月蝿いですかね?

技術系MLとの接し方(私の考え)ですが、自身の発信した
質問とそれに関する回答のみしか読んで無いのだったら
参加することが意義あることと思えません。

現在必要としていない内容のメールであれ、一読しておけば
いざ必要になった時に「そういやXXについての遣り取りがあったなぁ」
と過去のメールを紐解き検索してみるものです。