[PHP-users 4170] Re: fgetcsv 2文字のデリミタ

N.Okamura php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Dec 2001 18:00:05 +0900

おかむら@NOAです

よくわからないのですが、通常デリミタは
1文字で制御コードで行うのでないでしょうか?
CRやLFなどで

適当なこと言ってたらすいません・・・
どなたかフォローお願いします。

--
 <uzi@kun.desu.ne.jp>