[PHP-users 4225] mac版のnetscapeでの表示

t.okada php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Dec 2001 14:31:45 +0900

現在php4.0.6を使用してWebの開発を行っています。

Webページの form の submit により 次のphpプログラムを呼び出して、画
面に表示する際に、
Mac netscape4.7 のときのみ
ブラウザー画面が途中まで表示された後に ”データがありません” というエラー
メッセージの画面に切り替わります。

Mac IE4.5  Win IE4.0 IE5.0 netscape4.7 netscape6.0 netscape6.2
の各ブラウザーでは問題なく表示されています。

また  <a hef> タグで同じphpプログラムを呼び出した場合は正常に表示されま
す。
        cache_limiter の値を変えても同じ現象が発生します。

このような現象の原因、解決策等を ご存知の方がおられればお教えください。