[PHP-users 4243] Re: PHP-4.1.0 Relased

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 03:24:01 +0900

長尾です。小山さん 今晩は、

4.1.0 入れました。

ただ、いれただけではつまらないので、

barcode 出力と、PDF 出力のつくってみました。

http://domain.junbi.net/barcode/sample.php

http://domain.junbi.net/pdf/sample.php

※ 4.1.0 と、barcode ,PDF は基本的には関係ないです。

動くかなというのを試したところです。

ちゃんとつくると、申し込み書になって、バーコード付で、
もってゆくと読み込んでくれて、とかいうものも簡単に出来そうですね。

tadashi@nagao.com