[PHP-users 4246] Re: Parse error

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 11:19:25 +0900

りおです。

Mitsuhiro Takasakiさんが01.12.12 10:59 AMに書きました:
>test1.php(仮の名前)中に
> include ("config.php");
>として、config.php(仮の名前)に共通の設定項目などを書いていますが、
>test1.phpへブラウザでアクセスすると、Parse error になります。
>これはどのようなことが原因でおこるのでしょうか。

Parseができないようなphpが書いてあるからです(笑)。

ソースも何も見ないで、
Parseエラーの原因を突き止めろって言われても(^^ゞ
MLの皆さんも霊能者じゃないんですから。