[PHP-users 4301] PHPマニュアル検索ソフト

Poirot php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Dec 2001 23:46:38 +0900

PHPについて初心者なのでPHPマニュアルのお世話になることが多いのですが、
HTMLファイルの数が膨大なので目的の機能・関数を探し出すのに一苦労です。
検索ソフトを探したのですが思うようなものが見つかりません。
(namazu も使い辛いです。)

WindowsXPで使える、お勧めのマニュアル検索ソフトはないでしょうか?
(できればcgi,phpを使わないexe形式のものがいいです。)
プログラムと関係ないことですいませんが、よろしくお願いします。

                             Poirot