[PHP-users 4352] Re: スクリプトが丸見え ?

Nakamura Kazuto php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 10:42:08 +0900

自己です。

>中村です。
>ファイル名がわかってしまうので悪意ある利用者がそのファイルを保存する
>スクリプトを書けると思います。 open "http://読みたいファイル名"

http経由ではなく、純粋にfull path記述しなければなりませんね。
fopen "/home/user01/public_html/pass.php"
という様に。

--
中村  和人  kazuto@sainet.or.jp