[PHP-users 4376] Re: 日付型データから月の取り出しができない

Seto php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Dec 2001 16:54:22 +0900

 Setoです。
date関数の第2引数の型があってないんじゃないですか。

1件目の解決は同一のスレッドで単独のメールにしたほうが
読んでる人が判りやすいと思います。
できればそのときに ご自分の最終対応も記して下さると
読んでいるほうも勉強になります。