[PHP-users 4385] Re: FileUpload時のエラー処理

Thu, 20 Dec 2001 18:14:51 +0900

Manabu Suzuki wrote:

> 鈴木@コアと申します。
>
> FreeBSD 4.4-RELEASE + php-4.1.0 + Postgres7.1.3にて
> フォームによるデータのアップロードのテストをしているのですが、
> php.iniで設定した値以上のデータをアップロードした場合の
> エラー処理などはどのようにしたらよいのでしょうか?

register_shutdown_function()が必要です。が、

メモリリミットが効いて、bailoutした場合に使えるか?
は疑問です。使えたら教えてください。

# 基本的にはメモリリミットをファイルアップロードマックス
# より十分大きくとって、処理するのが筋道ですが、、、

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp