[PHP-users 4406] (無題)

kengo matumoto php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 18:07:23 +0900

はじめまして、松本と申します。

PHP4.0.6からPHP4.1.0への移行を考えているのですが、
バージョン移行を行うことによって、どのような弊害が
発生するのか、または発生する可能性があるかわかる方は
いらっしゃらないでしょうか?
また、実際に上記のようなバージョンアップをされた方、
些細なことでも問題ありませんので、ご教授いただけると
ありがたいです。
非常に抽象的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

--松本 健吾--

kengomat@fsi.co.jp