[PHP-users 4449] Thanks: Re: 文字列のサイズを変更するには?

Hisashi Sasaki php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Dec 2001 12:20:53 +0900

堀田さま、和田さま、小菅さま、

佐々木です。メイル回答いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた点を参考にし、佐々木の誤りがわかりました。

$names = split(",", $t_num,50);
とnamesを作成するときに 結果的に数の制限をしてありました。(記憶が薄れていました)
制限をとり
$names = split(",", $t_num);
として正常動作を確認できました。(ポカミスで申し訳ありません)

以上 お手数かけました。感謝いたします。

WADA Hiroyuki-san <wada@komine-ag.co.jp> wrote...