[PHP-users 4456] Re: HiRDBへの接続について

Yozo Matsushita php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Dec 2001 16:52:25 +0900

松下@シーポイントと申します。

> 今回、日立純正のRDBMSであるHiRDBにPHPから接続で来る方法が
> あれば、何かアドバイスいただけませんでしょうか。
>
> 接続に必要なライブラリを標準で備えていない以上、
> 不可能であると思うのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。

ずばり、日立さんに聞くのが早道だと思います。
HI-RDBのページにお問合せフォームがあるみたいなので
ダメモトでこちらで聞いてみては如何でしょう。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/hirdb/index.html