[PHP-users 4488] Re: PHP4.1.0での定義されていない入力【解決】

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Dec 2001 11:36:29 +0900

長尾です。

関連しての質問なんですが、

変更すべき箇所を洗い出す簡単なスクリプトはあるでしょうか?
Perl でもなんでもいいのですが、php のファイルや、html を
チェックして、該当しそうなところをファイル名つきで、出して
くれるものがあると便利です。サイト(もしくは、ディレクトリー
全体に渡ってやってもらえるのが便利です。)

grep のオプションで、勿論できるのですが、ファイル名だけ
出したり等するのは、ちょっと、Perl 等のスクリプトを書く必要あります。
できないことないのですが、便利なツールがもし、あったら、ぜひ
教えてください。

今、サーバ引越し用の情報を下記に、集積しているので、そこにアップしておこうと
思いますので、よろしくお願いします。

http://simple.trustbee.com/wp/display/450/

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com