[PHP-users 4516] Re: PHPの利用方法

水沼寛喜 php-users@php.gr.jp
Mon, 31 Dec 2001 15:00:13 +0900

> はじめまして、今日から参加させていただく、やまもとです。
>
> 参加早々の質問で申し訳ないのですが、index.htmlの一部のテーブルを
> PHPで表示するという方法はないのでしょうか?(SSIのように)
> デザインと開発を別々で行いたく、状況によって違ったデータをPostgreSQLから
> 読み込み表示したいのです。
> どうか、教えていただけないでしょうか。

<?
include("./menu.html");
?>

と書いてmenu.htmlでテーブル用のプログラムなりHTMLを読み込めば大丈夫です。