[PHP-users 449] PHP4での速度向上

tamagawa ryuji php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 16:05:09 +0900

玉川@STSです。

正式に国際化対応された4.0.6がでたので、社内のシステム
を移行してみました。いや、ホントすばらしくパフォーマンス
があがっていますね。

データベースからの表の表示などで、やや複雑なライブラリ
を書いているんですが、こみいったスクリプトの処理は
劇的に速くなっていますねぇ。

ある処理では24秒→5秒くらいの改善が見られました。

国際化チームのみなさん、ご苦労様でした!
--
玉川竜司
スカイ・シンク・システム(株)